それでもちょっとは進行中
なんだか3月岩手づくし
今年の3月はなんだか岩手関連の催しが相次いでおります。
逃さずどうぞ3月!

 
【ふるさとを想うvol.5~こころ泳ぐ景色たち】
3/11(金)〜30(水)
吉祥寺クワランカ・カフェ http://qwalunca.com/ にて展示中
今年もやってます!
詳しくはふるさを想う公式サイトhttp://furusato15.web.fc2.com/
またはtwitterで! @furusato_15


3/14発売【ひとりごはん ワクワク朝食】読切14p



2度目のお邪魔です。
今回は岩手県のソウルフードとして名高い「福田パン」を描かせていただきました。
県内の腹を空かせた学生達が大体もれなくそうであるように
私もその節は福田パン(とくにジャム&マーガリン)に大変お世話になりました。
食べたことがあるひともないひともどうぞ!


3/25発売【コミックいわてぃー】読切12p


そヴぁぁあああああっっちいいいいい!!!
去年「コミックいわてWEB」 http://comiciwate.jp/に掲載された
『あたまのなかには』が収録されます。
ところでそばっちの公式サイト
http://www.iwatetabi.jp/wanko/introduction には
DLして印刷して組み立てると立体そばっちが出来上がる
ペーパークラフトがあるのですが、
漫画を描く際につくったそばっちがこちらです















だめでした

 
お仕事のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://0peranhour.jugem.jp/trackback/97
<< NEW | TOP | OLD>>