それでもちょっとは進行中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コミティア115


あーーーーーーーーーーけましておめでとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初っ端からギリギリの告知ですが、

1/31コミティア115 N08a 朝陽 昇で参加します。
新刊は『肉まんの恩返し』A5/8p/150円
タイトル通りの内容です試し読みはこちらでどうぞ→リトルプレス

3月の恒例グループ展についての詳細入り、
無料配布のペーパーも用意していきますので
どなた様もふらっとお立ち寄りくだい!
 
なんでもないこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めてコメントさせていただきます。
31日のティアで「空想郵便局」の「真今」君のスケブを描いていただいた者です。
あれからPC机の前に飾り、作業の合い間に幾度も眺めていたのですが……あれ? 真今君の格好って……どうも当日の自分の格好に似てて……マフラー巻きとか襟の大きさとか……。
もし、わざわざ似せていただいたのなら、そこにもちゃんとお礼を言っていなかったのは申し訳なく……。
勘違いならアレですが、とにかく改めて大事にさせてもらいます。

ジャケ買いした「空想郵便局」の1巻でファンになり、その後、ティアに出られるようになったのをきっかけに、同人も買わせていただくようになりました。「起きろスワン」、気だるい女子3人の会話からスワンボートとの対話に入る流れが非常に気持ち良かったです。「肉まんの恩返し」、P&Rに投稿させてもらいます。これからも作品が読めますよう、応援しますね。
from. リトル・マウンテン | 2016/02/09 00:06 |
>リトル・マウンテンさん

コメントに気づくのが遅くてすみません…
コミティアではどうもありがとうございました。
服装の事は全く気にかけていませんでしたが…
まさかそんな…!
さすが真今クン、ささやかな奇跡を起こしなさる…

1巻は初の単行本ということで
表紙は散々悩みましたのでそう言っていただけると大変嬉しいですね…

ティアでは肩の力を抜ききったものが多いですが
気に入っていただけてこれもまた嬉しいです。
これからもお付き合いくださると三度うれし。
どうぞよろしくおねがいします!
from. 朝陽 昇 | 2016/03/15 19:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://0peranhour.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>