それでもちょっとは進行中


- - -
ひとりごはん 秋ではないかも

まずは全然関係ない最近の出来事を4コマで御覧ください。

本題です。
9/14(今日)発売の「ひとりごはん 秋」(少年画報社)に
14p読切掲載されています。

内容はプロレスだしカツサンドだし
おまけに主人公をノースリーブにしちゃったりと
ぜんぜん秋関係ないことに気づいて自分で驚いています!
すまんかった…。

主にコンビニに置いてあると思いますが、
絶対的に腹がへる本なので何かしら食べ物と一緒に
お買い上げされることをお勧めします。




あと超個人的なことですが、
子供の頃ドラクエ4コマまんが劇場を熟読していた自分としては
浅野りん先生と同じ本に載ったことにテンションが上がりました。
私にはたどり着けないこの愛らしさと面白さを兼ね備えた完成度… 
天丼たべたいッ!!

お仕事のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://0peranhour.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>