それでもちょっとは進行中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
IKKI-FES FAINAL in トウキョウ
 



なんということでしょう!

IKKI-FES in FINAL in 東京に普通にお客さんとして来場しましたら、
すぐに担当さんに見つかってそのままイベントに飛び入り参加、
さらにはそうそうたるメンバーに混じって寄せ書きサイン会までさせて頂きました…。

お話してくださった方々、温かいお言葉ありがとうございました…。
「三人娘〜」だけでなく、「みよちゃん、どこに行く?」や「空想郵便局」が好きです!
とおっしゃってくれる方も居て、大変うれしかったです!

これでIKKIの休刊イベントはすべて終わってしまいましたが、
会場に集った読者さん、編集部の皆さん、作家さん問わず、
IKKIが育て続けた魂は皆さんの中に息づいているように感じられました。
IKKIというひとつの時代に触れられてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました!


なんでもないこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして、あさーひさん
ネットに疎いので、ここから伝えさせて頂きます

HAIBRID PHONON の
手書き説明図ありがとうございました
スマホであの説明図見ながら相談している人を
何人もみました。
それからセトリはふつーに
かしこさんが発表なさってますので
レポを愉しみにお待ちします
美しい白沢さん図も
ありがとうございました。
from. 通りすがり | 2014/10/14 22:02 |
ヌア-!!
コメント全然気づかなくてごめんなさい!!
HYBRIDどころかNEOZICも終わっちゃって今更ですけどありがとうありがとう!
来年のライブあってレポも描けたいらいいなーと思ってます。
その時は再びお付き合いしてくださると嬉しいです!ありがとう!
from. あさーひ | 2014/11/19 22:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://0peranhour.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>